空気の水分割合が多すぎて窒息しそうっす。

いや、空は透き通るようなさわやかなブルーですが・・・

 

敗戦のあと。

人目はばからず大泣きして。

 

主将の建前よりも、若きエースの本音コメントに惹かれたぞ、おっさんは。

普段のクールなそぶりの内に、誰よりも熱い情熱があったのを、間違いなく感じた。

 

幼いころから言葉も通じずろくにコミュニケーションの取れない環境に投げ出され。

常人じゃ想像できないほどの苦労をして今まで戦い抜いてきたんだろ・・・。

 

そのくやし涙はホンモノなのかニセモノなのか・・・。

ホンモノと証明してくれ!

 

久しぶりに骨のある若人に出会いました。

これから楽しみっす。

 

這い上がれ、クボ!

おれは応援してるよ!

 

ネッ!センパイ!