梅雨開けしたかのようなまるで真夏の晴天が続いています。

散歩すると風が気持ちよくて気分が良いですよ。

 

野毛あたりでも軒並み自粛のようです。

やっていても混雑していて入る気にはならないですなあ、なかなか。

 

チビはすっかりインドア派でお外に行くのが面倒なようで。

心配ですな。

 

トゲトゲクサクサしがちなご時世ですが、人間ひとことでかわれますよ。

些細ですがもう一回足元を見つめなおすようなこともありキホン謙虚に、ですね。

 

・年寄りは大事に。

・若いってすばらしい。

・やっぱり家族はありがたい・・・。

 

さいきんハマっている音楽動画

 

・レベッカのフレンズ

→ノッコのボーカルが感動的すぎる。とくにライブ。

・BOOWYのなつかしTV出演映像

→ヒムロックの若い頃がナイス。

・玉置浩二

→とにかく歌がうまい。

 

80年代邦楽の良さが今更わかってきた今日この頃。

チビにも聞かせたい!

 

夏はやはりサブですな。