朝夕の空気がきりっと冷えてきました。

相変わらずのコロナ禍でマスクは必須ですが、世の中GOTOなんちゃらでなんかがうやむやですな。

 

しかし外出が減ったのも事実で家にいますとやることないので、

 

・飲み会がないから→ひとりで立ち飲みに通い詰める、ただし1回3000円以内まで。

・服を捨てたり、部屋の片づけをしたから→新たに服を買う、ただしブックオフのセール品。

・クルマの点検整備のため→パーツや工具を買う、パーツはなるべく安く、工具は中古。

・ただただ太ってきているから→ランニングのためスニーカーなどを買う、ぜったいセール品。

 

といった具合に、都合の良い言い訳をしながら異常消費行動にて欲求を発散している次第です。

唯一時計への興味が盛り上がっておりません。ああよかった。

 

最近クルマ愛が復活し、ちまちまできる範囲のDIYをやっております。

近所に良いパーツ屋さんが見つかったのが大きいです。

 

上の写真で車種がわかる方はいますか。

 

スロットル周りの各ホース、ウインカレンズ、ライト周りのカプラーの交換は終わりました。

あとはホイールを純正に戻してタイヤ交換、ドアロック不具合確認。

あと燃料系点検はお店にお願いして。

足回りショック関係も気になるのですが、一番かかるのが塗装ですねえ。

 

さてどこまで乗り続けることができるでしょうか。