朝晩キリッと冷えます!

年末に向けて追い込み、というかもはや手遅れすでに休みモードです。

 

むかしからロレって人気なくてダサいっすよね。

労働者の時計ってゆって。

だから、汚いおっさんが安い古着の501で傷だらけの安い中古のロレ着けて、昼間から町中華でビールとラーメンあおるのが合うんでしょ。

 

けどいつのまにそんなチープファッションがラグジュアリーに昇華してしまいまして。

 

もはやファッションにはあまり金をかけたくない自分にはあまりついていけないよな。と、ロレのコレクション本を立ち読みして思い返しました。

 

プライド。

それは、ももひきだけははかないこと。若くみられていたいから。

 

恥と屈辱。

それは、先日職場の玄関近くにおちていた謎のももひき(色:黒、デザイン:スポーティー)がみんなが当然のようにボクのおとしモノであろうとうわさしていたこと。

 

転機。

やせがまんをやめ、等身大のじぶんを受け入れる。

 

進化。

ももひきデビュー!(祝)

 

そうやってみんな大人の階段をのぼっていくのですね。

 

みなさまよいお年を。

 

 

ビール&らーめん&ロレックス