今日は長い雨でした。
梅雨明けは7月下旬ごろでしょうか。

あー、ひとつトンネルを抜けたような。
悩むことより行動することでしかひとは変われないのですよね。

こころに余裕がうまれたところで。
パテはいいですね。雰囲気が。
スチールケース、デイトなしの自動巻きがあれば・・・。
けど高いし、手に入れたとしても使わないよな。

現実的にはインターかオメガの自動巻きか。

ロレならバブルの金ムクか手巻きでも雰囲気の良いやつ。
結局スポロレにいったりして。

さて、ネットを徘徊していて気が付いた。

ダイヤルの外周がやけに白い。中央部は良い感じにヤケてますが。
これ、もとはもう少しベゼル径の小さい時計に入っていたやつなのでは。

イメージ 1

わかりませんけどね。じぶんはこういうものは入手しづらいです、ざんねん。

車もどうすっかな。
あと1年ちょいで手放すか。
じっくり考えましょう。


momo & 1016 80’s
イメージ 2