だいぶ暖かくなりましたね。
今日はシャツで外出です。

気候が良いからか外出する方もだいぶ多いようで。
昨日は渋谷あたりをチビと行ったり来たりしましたが人波にのまれておぼれる寸前でした。
もうしばらくは混雑する場所へはいきたくありません。

GWはどうでしょう。比較的都心のほうが空いているのでしょうか。
人ごみは嫌なのですが近場の海あたりでのんびりしたいものです。

台所事情はもはや厳しく。パトロール中にいいなと思っても手が出せません。
もともと熱しやすく冷めやすいのか、しばらくすると妙に冷静になってしまうことが大抵ですし。

また投資目的のようにあんまり好みではない時計を所有し続けるのは苦痛を伴いますので。
容易に手放したくないと思えるような、そんなものだけを手に入れたいと思っている、つもりです・・・。

スポロレは天井を打ったか?

いや、おぼろげに思うのは上物とそうでないもの、レアものとそうでないもの、の区別が以前よりも表立って明確にうちだされるようになってきたような。
そんな雰囲気を感じます。
一部の詳しい方々が所有していたマニアックな知識が多様なメディアによって情報として一般に広まることで、ものの価値が客観的に評価されるようになり。
店なども一方的なごまかしがきかないので。
貴重なものはそれなりに、それなりのものはそれなりに、と流通するようになってきたのではないでしょうか。
あくまで個人的な感想ですのであしからず。

ひさびさバブルバックです。
気分でレザーからヴィンテージのコットンベルトにチェンジっす。
軽快でいいなこの時計。


コットンベルト & バブルバック 40’s
イメージ 1