年度末はお仕事的にかなりタイトでした・・・。
飲み会も多かったですしねえ。宴会も幹事としてなんとか盛り上げました。
おかげで、唇とおしりにおできができたり、のどが痛くなって。あーなんか疲れた。

退職者と撮った集合写真みたら顔が灰色でした。

まあなんとか乗り切って新年度ですので。
ちびも新1年生です。はやいですな。今日からキッズクラブです。

そんなことで最近はロレックスなどよりもGショックやルミノックスが相棒で。
けどまた暖かくなってくるとスポロレに回帰するんですよね。

さて、新しい元号が間もなく発表ですね。
フレッシュな気持ちで今年度もいきまっせ。

チキラー & 1016 60’s
イメージ 1