急激に寒さがやってきたような。
昨日から完全に真冬仕様の装備でおでかけです。

10月はなんかあんまし余裕がなかったような。

顔のほくろが勝手にとれたり、お尻のおできが巨大化して死ぬかと思うぐらい痛いのでお医者さんにとってもらったり。
身体からの何かのサインなのでしょうか、体重が勝手に減ったり。
良かったのはその分、草サッカーで全速力で走ってもふくらはぎがつらなかったっす。

けど、来月こそは胃カメラ予約しよっと。

昨今盛り上がりつつあるような感じの、じぶんも少しづつかじってきたアンティークウォッチですが。
じぶんはホントに気に入った3本程度所有できればじゅうぶんということがわかりました。

むしろそれ以上はデンジャラスなワールドと判明しましたので、これからはアンティークショップのショーケースの前で指をくわえてよだれを垂らしている美少年をみかけたらわたしだと思ってください。

その他スポロレも異次元に突入したため、平成のラストクリスマスにはジウジアーロ復刻かGショックのDW5900復刻がほしーなー。
サンタさんお願い!

BLACK & 1655 FIRSTMODEL
イメージ 1