凄まじい台風でした。
とくに関西方面の被害は甚大。
災害は全体の問題でありメディアは首都圏に偏重しない報道を。
関東の人間も知らんぷりしたいわけじゃない。

スーパーボランティアしかり、おじさんたちの底知れぬパワーに心から敬服しています。
心身ともにそのエネルギーの源は何ですか。

技術伝承なんて上っ面な四文字熟語は一旦忘れて。
ホントはそんなくだらないことじゃない。

ひいては自信を持って毎日をはつらつ元気に生きることに尽きる。
それができたら良いでしょ。

泣き疲れて眠る愛娘の寝顔を眺めていると。
そんなことを思ふ、秋が近づく今日この頃。


カエル & 5513 & 1655
イメージ 1