キーンとひえた酒がうまくなってきましたあ・・・。
この前まで体調がいまいちでしたが。

今日もいきつけの立飲みやの店先で帰り際の女性がバタリと。
意識はもどったようでしたが救急車に運ばれていきました。

調子はよくなってもムリは禁物ですね。

オンでの過剰な万能感。
アドレナリンが出過ぎているせいか、オフに悪影響が。

オンとオフの切り替えは大事なのは承知しているつもりでした。

やっぱり適度な休息はだいじですね。

・・・いまの気分で考える現実的な時計ラインナップは・・・

とりあえずのオン用の時計としては防水仕様のデジタルしかないす。
現場で水のなかに手を突っ込むこともありますし、ストップウォッチ機能を使用するので。
いまはサイズ感がちょうどよいTIMEXのデジタルをつかってます。

まず、これが1本。

それから趣味的なウン・・・万以上の時計は1本にしぼります。

理由:
・1本にしぼったほうが愛着が湧く。
・何本も所有していたとして、もしじぶんになにかあったら時計の価値をわかったうえでひきついでくれるひとがいない。とくに相方には間違いなくムリ。
・いま単純にヘソクリがすくない。

そしてこれはヴィンテージのスポロレ1本ですかね。単純にスキだから。
手元にのこっている1655か1016。

これで2本。

・・・ここまででとりあえずはOKだよなあ。

あとは・・・、そのときの気分でごちゃごちゃと・・・。

もうこれでじゅうぶんだよなあ。


カップラーメン & EXPLORER2
イメージ 1