ひさびさにチビとおそとにおでかけ。
強風でしたが貝拾いに熱中して満足したようです。
気候がよくなると海が恋しくなるんですよね・・・。

・・・「ふつう~ですよね?」・・・

ふつうってなに?
世界の常識はここの常識でない。

ガラパゴス状態ってのは否定的な意味合いで使われることが多いような気がしますが、逆にその場で最も環境に適応した進化を遂げた結果であってそれをあたまから軽視したらいかんとおもいますよ。

短い間でもこれから先、ここで生きていくつもりであればそのご立派なプライドはいったんリセット、もいっかいゼロからやり直すぐらいのスタンスでお願いします。

たいしたロジックもなしにいきなり否定から入ってはいかんです。まずリスペクトから入りましょうね。


潮風 & EXPLORER REF1016 70’s
イメージ 1