春の嵐すね。
確実に春の足音が近づいてきていますね。

というかもう3月ですかあ。
光陰矢の如しす。

とりあえず、歯を直してえ・・・、今年こそ人間ドックへいくぜ!
あとは、バブルバックのOHと車の塗装やって。

チビも来年はいよいよランドセルですななあ。
楽しみです。

おなじみもつ肉店す。
納豆+地獄豆腐です。
もともと先輩のアドリブでしたが、これがまいうーです。

店の大画面でサムライJAPANを応援しながらるーびーを流し込んでいると、たまたま隣のテーブルで飲んでいた女子二人の会話が嫌でも聞こえてきました。

「・・・つきあってるヒトが結婚して別れるって初めてなんだけど・・・。」

チラッと見た感じ、とてもかわいらしい方でしたけんども・・・。
話としてはあるある系の気がしないでもないっすね。

ああ、世の中ひどいオトコがいるもんですなあ。


納豆+地獄豆腐 & ROLEX EXPLORER2
イメージ 1