今日も快晴、日なたがポカポカでした。
年始の挨拶用の買い出しなどの用事も済ませ、無事に大晦日を向かえることができそうです。

ねんねしたチビのだっこ、かなり腕がきつかったなあ・・・。
そろそろ20キロオーバーですので・・・まあ、うれしいことです。

買い出しでデパート行ったついでにロレックスをのぞいてみたのですが、SSのスポロレでは、ミルガウス・エクスプローラー2白文字盤のみが店頭に並んでいるというびみょーな品揃えでした。

サブなんかがあればなあ・・・、なんてたまに立ち寄るのですが、もはや遭遇するのは不可能のようです。
つまんねえっすね。

ひなたぼっこ & ロンジン スモセコ
イメージ 1