本日はチビの通院後、公園でたま蹴りをしやした。
見晴らしのよい公園で展望台もあるのですが、天気が良く、冠雪した富士山がみえました。
良い景色をみているとなんだか濁っていた目がすっきりするような感じですな。

よく使う時計とあまり使わない時計の違いってなんすかね。

何本か所有している場合、こればっか着けてるって時計があります。
以前、紙に正の字を書いて星取表をつくってみたりしたんですが、じぶんの場合はたぶん身に着けていて楽ちんな時計が多いですかね。

あんまり重くなくてえ、かといって存在感もそれなりにあってえ、それなりにえばれそうなやつでえ、かといってあんましキレイすぎると気を遣っちゃうのでそうでないやつでえ・・・などなど。

そして使えば使うほど愛着が湧いてますます手放せなくなる・・・。
そんな感じを目指しております。

ROLEX 1655 70’s 
イメージ 1