ちょうど4か月経ちました。
1年のなかでもこの4か月の季節の移りかわりは、というか気温の下降具合は急激なかんじです。
寒さにもだいぶ弱くなったと感じる今日この頃・・・。

腕の具合もよくなりましたが、油断してスマホをやりすぎるとまた再発します。

時計に対する興味も方向性が少しづつかわりつつあると思いきや、しばらくするとまたスポロレに回帰するような今日この頃です。

頻繁にネットの世界に没頭し、あれやこれやと物色しながら妄想にふける毎日・・・。
あー、なんて精神的に健康かつ身体的に不健康な行為なのでしょーか。

なので街に出てお店巡りをしてみたり。
やはり実物をみるのはまことに楽しいですなあ。

インター2針、オメガコンステ、カルティエタンク、セイコー手巻き、セイコージウジアーロ、1016R番、5513ミラー、インターマーク11、ホイヤークロノミリタリー・・・などあれやこれやといいなーと。

・・・なんて間にも手持ちの時計を整理しつつあります。
集めても集めてもそこに残るのはそこはかとない虚無感。

それではいかんと思い、1こ1この愛着を高めるためにもほんとに気に入ったものだけを手元に残そーと思っておりやす、今日この頃です・・・。


ROLEX EXPLORER MARK2 REF.1655 70’s 
イメージ 1