くら寿司ですが、ちょい呑みにも良いと気づき、ついついおかわりを・・・。
特にオニオンリング、さいこーっす。

最近7836巻ブレスに付け替えましたが、やはり装着感が軽快でいいですね。
1016より厚みのある1655でもたまに腕につけているのを忘れるような・・・。
・・・いかんいかん!
あまり飲みすぎるのはやめましょう!

FFは382ですが、ラグを横から見たとこのカーブとぴったりフィットしておりまして気に入っております。

たまにラグの曲線とあってないFFをみかけますね。ここの調整をじぶんでやろうとするとFFが変形してしまったり難しいす。

ただ、FFがケースと接触する側の上下幅が狭くてつぶれ気味の場合、ケース側のシリアル番号など刻印のところを擦って消してしまうことがあるのでいただけないっすね。
まるでケガキで作為的に刻印を消したようにもみえますんで。

その場合じぶんはFFの口側に丸棒などをくわえさせて幅の調整をします。
じわじわと押し込むようにやると比較的簡単に広がりますよ。

力まかせに一気にやらないのがコツですかね。たまにラグの曲面にあわせてみながらやると良いですね。
チューブ付のFFもありますんでつぶさないようにご注意を。あくまで自己責任すから。

なんのことやらって感じですか・・・。

イメージ 1