MINICHAMPS BMW M3。

こちらMINICHAMPSが最初期にリリースしたもののひとつでして、その世界ではいまやプレミヤがついて当時の数倍の価値で取引されているような、とっても貴重なブツとなっております。

近所のリサイクルショップにて格安で陳列されていたのを偶然みっけたときは久々興奮しやした。
スマホやネットがここまで普及したこのご時世ではかなりのレアなありえない出来事だと思うのですが、どうすかね。わかっていただける方もいらっしゃるはずです。

ミニカー趣味なんてものは一般的にはマイナーなのでしょうから、興味のないかたにはなんのこっちゃって感じすね。転売したとしたら少しいい思いができると思うのですが、そんなことしませんで大事にしたいとおもいます。

イメージ 1