93年のデビュー時に、
今はもない週刊ヤングサンデーのグラビアを見てからファンになり、
今もファンで憧れているのが坂木優子さんです。
多分グラビアアイドルマニア以外は知っている人はあまりいないと思います(号泣)

$STRIKES BACK! blog


写真集、イメージビデオ、グラビアが出ている雑誌を買いあさりました。

2000年7月、グラハムANTHEMの時に最後のイメージビデオが発売になり、
秋葉原で買ってサイン会参加券をもらい、
8月に再度上京して、サイン会で生優子さんを一度だけ見ることが出来ました。
その時に音楽好きとして何か渡したいなと思いプレゼントしたのが、


STRIKES BACK! blog



GARY MOOREのBALLADS&BULESです。
聞いてもらえたかなあ。
一度だけだったけど、生優子さんを見れたのはいい思い出です。


今も事務所に所属して、活動はしているみたいです。
ブログもやっています(たまにしか見に行ってないけど(>_<))


今は逗子市にハワイアンのお店をやっているそうで、
逗子市って遠そうだけど、
優子さんがお店に出ていることもあるそうです。
いつか一度行ってみたいと思っています。


今日は優子さんの誕生日だったので書いちゃいました。
いつまでも輝いていてほしいです(^O^)