息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 お久しぶりです(´°v°)/

まいかです花


あ、元気です!

生きてます(笑)







またまた!





作家の妹がインスタで

プレゼント企画やってるので

情報をお届けに参りましたチュー




フォロー&コメントで

春先取りの刺繍アクセサリーが

抽選で貰えますニコニコ




今回のテーマは桜餅!




3月の桃の節句に

相応しいテーマだなと…


ハッシュタグ入力してて

思いました←(笑)





どれもこれも

華やかで艶々で美しい作品です飛び出すハート




メンションすれば

当選確率アップなので…φ(..)メモメモ





まだ駆け出し作家だし←失礼

当選確率は高めかと凝視スター






何気に妹のインスタのポスト中に

着画モデルまいかが隠れ潜んでます(笑)




お時間ある時にでも

探してみてやって…指差し








ちなみに私のお気に入りは

ヘアゴムですニコニコ



ハーフアップとの組み合わせが

ベラボーに可愛いゾピンクハート






プレゼント企画は3月7日までオエー



良かったらぜひに笑ううさぎ



 





\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~