息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 

 

1月25日~2月14日

ダニエルウェリントンでは

バレンタインキャンペーン開催中指差し




最大20%オフびっくりマーク







最大20%オフですよ〜ピンクハート

(大切なことなので2回言いましたニコニコ)





パステルピンクのラッピングが

個人的に大好きすぎたニコニコ






↓ほら、見て!開けてビックリよおいで

可愛いすぎかよ凝視飛び出すハート


こちらのギフトラッピングは数量限定!

先着順ですので購入検討中の方は早めがおすすめ








20%オフのセットが

こーーーんなにもあるよだれ






私はこちらを選んだザマス指差し





腕時計はスクエア型で

華奢なデザインが大人っぽさも

醸し出してくれるし控えめに言って

最高ピンクハート





ネックレスもハートで可愛いのに

この立体的なつくりで一気に大人っぽ目がハート





子育てしてると服装とかモロモロ

カジュアルになりがちやけど

ダニエルウェリントンの商品を

身につけるだけで一気に垢抜ける不思議ニコニコ








特別クーポンだよ飛び出すハート



特別クーポンコードmika77



今回もこのブログ読者さん限定の

クーポンコードを発行してくださいました




公式ウェブサイトや直営店舗で

購入の際15%オフになります( ^ω^ )ラブラブ

(使用期限:2022年3月15日)






こんな感じでこれでもか!!

ってくらい値引きされます(笑)

下差し


35750円右矢印24310円

アザスブルーハートってこういうことやね。爆

 

 



今回からクーポンコード変わりました!
mika77


私、ミカじゃないよニコニコ
念の為、本名も違いますからね(笑)


aが抜けちゃったのかな?
まあ、短くて入力簡単で良き飛び出すハート


いっそミカに改名すっか?爆



ダニエルウェリントンの担当さん
2022年にひと笑いをありがとうーピンクハート





\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~