息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 

 

またまた、ご無沙汰っ( •ω- )☆


もうね、私のブログ更新のリズムは

このペースなんだろうね(笑)







11月半ばからはじめたパートはね。


医療事務だと思っていたら

一切パソコン触らない←(笑)

まさかの接客販売のお仕事でしたおいで







医療事務の経験欲しかったけど

今の仕事は仕事でなかなか面白いルンルン




めちゃくちゃベテランの先輩がいて

その方からの学びが多いし

何気に可愛がってもらえてるので←


思っていた仕事じゃなかったけど

続けようと思いますおねがい!!(笑)


接客もキライなものの別に苦手意識はないからね。

やってやろーじゃないか。(笑)


 




ノルマはないけど目標はある。

そんな小さな圧力にも負けない
販売レディになるゾ(°∀°)ヒーハー





先日、東京で新人研修があったから
参加してきたんだけれども(笑)


パートでこういう研修があるって言うのも
なかなか凄いな〜って思うし
内容も個人的には面白かったから
参加して良かったと思いますニコニコ←上から



旦那のおかげで迷わずに行けた笑い泣き
田舎者を東京駅に行かせたらアカン。(笑)



でも、出されたお弁当は凄く美味しかった!!

またあっても喜んで行く!!









保育園に通いはじめたボクちゃんはね
最初の頃はやっぱり泣いたりしたけど
普通にバイバイできるようになりましたにやりブルーハート




そしてお米しか食べなかった給食も
最近は毎日完食。(笑)

なんならオカワリしてるらしい(;゚;ж;゚; )ブッ



家じゃ偏食激しいから
いろいろ食べてきてくれて
嬉しいかぎりです拍手




元々お喋り上手やったけど
さらに上手になってきたし
お歌もたくさん歌ってくれるようになり
可愛いさ倍増照れラブラブ






仕事、楽しみながらやってるけど
人間関係はなかなか殺伐としてるのでね。




心の汚い大人と関わりだしたことにより←ぇ
ピュアな息子の可愛いさがエグいピンクハート
もうね、毎日かじってます照れやめたれ








専業主婦の時に比べると
少しバタバタと時間に
追われるようになったものの

言うてもパートで
毎日忙しい訳じゃないからか
なんか非常に充実しておりますニコニコ



結局のところ
私、お金稼ぎ大好きやから
働けるのが楽しいのよ。(笑)







ほんと、働きだして良かったピンクハート


なんやかんや
いろいろ楽しめる性格で良かった照れ


ボクちゃんが保育園楽しそうで良かったにやり





ここにさらに
ブログ更新頻度があがれば・・・

尚良し。(笑)





そして最近は、
節約のせの字もないほど
旦那と自由しまくってるのでニヤリ

もう少し、気を引き締めよう。
そうしよう。



2022年はがんばりまーす!

 





\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~