息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 



 

タイトル通り!!

お久しぶりです(*゚∀゚*)ピンクハート

 


8月半ばまで実家帰省してて

帰宅してから気付けば

2週間ほど経ってたよキョロキョロ



無事におうちに帰ってきてますクローバー

↑誰も聞いてないw

 



帰省中はね、

田舎ならではの魚取りしたり金魚


庭プールしたり

花火したりしたよ照れ



千葉のおうちでは

なかなかさせてあげられないから

良い経験になったと思うルンルン







あと、友だち親子と

おうち縁日も楽しみました!!










ゲームは魚つりと千本引き。



魚の目をぴえんにしたり

イカをスプラトゥーンにしたりして

子ども受けよかったことが

伝わると幸いですチョキ(笑)







母にボクちゃん預けて

友だちとお出かけもして

久しぶりの息抜き時間でしたラブラブ






ボクちゃんが大きくなるにつれて

長期間帰省できなくなるのがわかってるから


ボクちゃんが付き合ってくれる間は

なるべく頻繁に帰省したいと思います爆笑クローバー




今は1年に1回やけど

できたら半年に1回したい流れ星


これは旦那と相談ですねクローバー






いい息抜きになりました照れ






そして、ボクちゃんは2歳になり!

言葉がめちゃくちゃでてきて

ほぼ意思疎通できるようになりましたピンクハート





誕生日ランチはスシローチュー






そして悩んでた誕生日プレゼントは

Amazonのキッズモデルの

タブレットにしました流れ星




ちょうどセールやってて

5000円引きのタイミングで買えたピンクハート




いろんなアプリが入ってて

ゲームしたりパズルしたり

楽しそうに遊んでくれてて

これは個人的に買って正解だったかなとルンルン



↓青虫を蝶々に育てるゲーム中




将来的にタブレット学習に繋げやすそうで
ひらがな、カタカナのアプリも入ってるから

別に勉強熱心にさせるつもりはないけど
なんか響きが良さげチョキ(笑)



アンパンマンだけでなく
虫や恐竜や車に興味もでてきて
これから楽しみです( ´∀`)ラブラブ





そして先日、
医者にグレー診断された件。
ちなみに内容はO脚です


小児整形へかかった所
今のところ問題なし!
経過観察で大丈夫とのことでしたニコニコ



また12月末にレントゲンを撮りに
行くことにはなったけど
病名とか言われずひとまず安心でしたクローバー




これから更新していけたら・・・
とは思うもののなんやかんやで
日々バタバタしてて、なにより眠い!
私の体力の無さが本当にひどいよね。爆



ので睡眠重視しつつ(笑)
更新できる時に・・・しますね( •ω- )☆
 

 





\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~