息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

久しぶりに自分の肌と向き合ってみた
ブルーハーツ

よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 

 

アクア・トゥルース様の

麗凍化粧品15秒洗顔パックを

使ってみました〜( ^ω^ )キラキラ




まず、クール便で冷凍されたまま
送られてきたことにビックリ🤭!


そして個包装なので
衛生的なのも個人的には◎左矢印上から






使う分のみ解凍させてから使うんですが

凍ったまま少しモミモミしてԅ( ˘ω˘ ԅ) 



半解凍状態で手の上に出し

肌の上で溶かして使うスタイルで

今回は使ってみました(*゚∀゚*)!



 テクスチャーは少しねっとりした感じで

 顔全体に広げて15秒マッサージ照れ



冷たくて気持ちいいピンクハート

冬場は冷えるかもやけど

夏場は最高チョキ




結婚してからというもの

肌の手入れなんて二の次で

なーーーんにもしてなかったからかな?








洗い流して驚いたよ・・・

肌がモチモチでキュッとしてたぁぁぁお願いキラキラ

 

 
 

ずっと触ってたいくらい
ツルツルになって感動!!

 





合成界面活性剤、防腐剤、

酸化防止剤0%の無添加。






気になる成分は

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダー

さらに

沖縄海洋深層水、

海シルト(沖縄でしかとれない特殊な泥)の

2つが追加されてリニューアルしたんだってさ。




そりゃ肌に良いはずだおいでラブラブ





パックしなくても

洗顔でお肌の手入れができて

15秒と時短拍手






個人的に・・・

ありがとうございます!!




控えめに言ってまじで良かったから

気になる方は試してみてネニコニコ





アクア・トゥルース株式会社さんの

ブログリポーターに参加中♪







\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~