息子の育児に奮闘中!
30代ママまいかです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラ

全然更新できないよね。(笑)
育児しながらSNS更新するママ
ほんま凄いと思う👏


よかったら仲良くしてくださーいチュー


 

 

 

お久しぶりです(*゚∀゚*)ムッハー

安心してください!生きてますよチョキ






2歳過ぎてから

ボクちゃんのイヤイヤ期が

日に日に激しさを増し笑い泣き





疲れと耳鳴りがピークに達して

泣きながら育児したりしてました( •ω- )☆





公園で会う同じくらいの

おともだちとの差が激しくてね。





なんでうちの子だけ・・・って

毎日思ってましたにやり




ヤンチャ。元気。

って言葉で片付けられる?


ってくらいほんと毎日激しくておいで

いや、今も変わらずなんですけどね。(笑)






他人の子なら

微笑ましく見れるのに・・・



我が子となると

こんなにメンタルやられるとは

思いもしなかったゾ( •ω- )☆







旦那は旦那で

今めちゃくちゃ仕事忙しそうでタラー



毎日疲れきってたから

息子のことや体調のことを

全く相談できなかったよね(・ω・`)





私1人で頑張ろう!!

って思って頑張ってたけど

爆発しましたよ〜もやもや






育児中のみなさん

ほんと無理はしたらアカン笑い泣き

早々に誰でもいいからヘルプ出してね!




私はね、気分が沈みすぎて

どうしていいかわからず←

保健師さんにも電話したよ(笑)


あんまり意味無いとは分かってたけど

労ってもらえてちょっと気分が晴れたチュー







イヤイヤ期のピークはこれから?

これからもっと激しくなるのか?


まじで恐怖で震える(;゚;ж;゚; )ブッ



 





って思ってたんですが・・・

いや、まぁ、今も思ってはいるんですが(笑)





私の心も少し落ち着き左矢印



なんとかボクちゃんと

穏やかに過ごせるまで

持ち直しました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

 




そして何気にやってた保活(笑)


ボクちゃん
11月から保育園に通いますにやり







旦那が
早いうちから集団生活をさせたい。
と言ってきてビックリした!!



まさか結婚当時
ずっと専業主婦でいていいよ。
と言ってた旦那の中に
保育園という選択肢があるとは思わず
驚いたけどちょっと嬉しかったクローバー




公園へ遊びに行っても
おともだちと遊びたそうに
いろんなおともだち追いかけてるから(笑)

多分、保育園楽しめると思うニコニコ
↑知らんけど

 





子どもの世界で学べることって

少なからずあると思うから!


11月からの保育園生活がボクにとって

充実するものになるといいな流れ星






そんなこんなで

私も働くことになりました!

扶養内パートで( •ω- )☆





ほんとはスーパーの品出しが

良かったんですが

時間的に不要と断られまして(・д・)チッ



まさかの初めての医療事務です(笑)

今からドキドキするキョロキョロ



怖い人いないといいな〜!







\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 




フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~