息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 


 

もうね・・・離乳食じゃないから

全く参考にならないと思うけどキョロキョロ





ボクちゃんのごはんですにやり

 

◎天津飯、お吸い物
◎バナナ
◎ポテトサラダ、ベーコン

天津飯は食いつきがあんまりでした。
はじめて作ったお吸い物!
ちくわ入れてみたら食べてた(笑)






◎お好み焼き、お吸い物
◎バナナ、ポテトサラダ、カニカマ
◎ほうれん草の炒め物

ほうれん草は食べる時と
食べない時の差が激しい。
カニカマは興味本位であげてみたら
上手にかじってました\(^ω^)/






◎ちゃんぽんうどん
◎鮭おにぎり、焼き芋
◎アンパンマンポテト
◎ほうれん草の炒め物

見事に炭水化物まつり(;゚;ж;゚; )ブッ
他にあげられるものが何も無かったことを
お察しください( ˘ω˘ )スヤァ…






◎二色丼
◎チーズ
◎お味噌汁
◎バナナ

我々は三色丼でした〜!
ほうれん草食べへんやろうと思い
添えるのみ⊂( ・ω・ )⊃ブーン
卵がお気に召したようでごはん追加!
たくさん食べる姿に母感動ですおねがいキラキラ






◎焼肉丼
◎チーズ、ヨーグルト
◎ほうれん草の炒め物
◎バナナ

旦那がめちゃくちゃいいお肉を
持ち帰ってきてくれたので
みんなで食べました\(^ω^)/ブルーハーツ
ボクちゃんの食いつきがえげつなかった笑い泣き
安い肉はほとんど食べないくせに
いいお肉はいっぱい食べます(;゚;ж;゚; )ブッ




あまり手をかけて作っても
食べてくれないのでね・・・。
天津飯がいい例(笑)


同じようなものばかり与えてますウインク
そして本当に果物食べない(;゚;ж;゚; )ブッ


バナナしか食べないよ。
そして謎にミカンの皮を食べるという
もはやサル?ゴリラ!?(笑)


あまりにも果物食べない
野菜も大根と人参以外嫌がるので
野菜ジュースあげてみようと考え中チュー


私も最近、野菜不足気味なのでね。
お昼ご飯とかほとんど
なめ茸ごはん、納豆ごはん、カップラーメン( ;∀;)
作る時間も食べる時間もありゃしない←
一緒に飲もうかな⊂( ・ω・ )⊃







好きな物ばかり食べさせてるからか?

支援センターで身体測定してもらったら
身長右矢印82.5cm
体重右矢印11.5kg
と、多少誤差はあるやろうけど
もうすぐ1歳5ヶ月の男の子にしては
ちょっと太り気味かなと・・・思っております。






いや〜〜〜。どうしようキョロキョロ


ヘルシーメニューとか
母ちゃん作れへんで?


そんな技術ないで??(笑)



身長が伸びることを願います笑い泣きキラキラ










週末に食べたアワビづくしのお弁当ブルーハート

全国うまいもの市?が

開催していたので買いましたチュー



ボクちゃんにもあげたら

気に入ったのかバクバク食べてたおいでブルーハーツ



さすがにアワビは食べなかったものの

まさかの1歳児と半分こ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





そんなことばっかりしてるから

ボクちゃんがブクブクしちゃうんだよ!!



なんて、言わないで〜〜〜笑い泣き



 

暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム