息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 

 


月曜日から

ボクちゃんと旦那が風邪をひき

それを私もしっかり貰いましたとさ




家族3人

はじめての集団感染笑い泣き





しんどくてもね・・・

家事も育児も変わってもらえる

環境ではないのでね。



心を燃やせ!

と唱えて乗り切りました。


熱も37.5℃までしか上がらなかったので

なんとか頑張れたかな〜


ありがとう煉獄さんチュー



旦那もしんどそうでしたが

熱は出なかったみたいですクローバー

 







 

月曜日の夜にボクちゃん38.5℃でて

鼻水と咳がでてなかなか寝付けず

ほんと可哀想でした( ˙̦꒳˙̦ )




しかし熱が下がったから〜って

火曜日は病院へ行かず。

夜になり咳が酷くなったから

水曜日、朝から小児科へ行きましたにやり




飲み薬とついでに保湿剤等をもらい

薬が効いたのか?夜は咳き込むことなく

ぐっすり寝てくれてひと安心照れブルーハーツ






しかし今日は朝から

鼻水は垂れてないものの

鼻の中でズルズルいってるショボーン



垂れてくれれば拭いたり取ったり

してあげられるけどさ・・・

中に留まられると手が付けられない左矢印




こういう時にこれがあれば便利なんだろうけど

ちょっと手が出せない値段なのでね・・・。




蓄膿や中耳炎になると

可哀想なので耳鼻科へ連れて行き

ギャン泣きの中、鼻水吸引照れ悲惨




ついでに耳掃除もしてもらい

デカい耳クソがでてきて

思わず私がニッコリ左矢印(笑)





その後は看護師さん見る度に

恐怖を思い出すのかずっと泣いてた笑い泣き




ボクちゃんの泣き声が

うるさかったからやろうけど

受診に来てた人たちに

チラチラ見られてました恐竜くん

特におじさん達。





これ、気にする人は

騒がしくてすみません〜。

って気持ちになるのかな?





私はね・・・

得意の他人のことなど

全く気にしない精神が働き左矢印(笑)

いつまでも泣くボクちゃん抱っこしながら

ケラケラ笑っててやりました爆笑キラキラ






私、そんなことで

メンタルやられませんから(ΦωΦ)



むしろなんか言われたら

言い返す気満々やったから

なにも言われなくてよかった








そして帰宅したボクちゃんは

久しぶりにお昼ご飯を完食拍手キラキラ

◎焼きそば
◎ハンバーグ
◎白菜と豆腐のスープ
◎大根の煮物
◎ 大学芋


結構ヘビーな内容な気がするけど

お気に召したならなによりです照れ





今回、みんな鼻水と咳がひどいので

全く同じ症状の風邪ですね〜笑い泣き




私に関しては

ボクちゃんの一時保育の準備しだして

やっと休めるー!ひとり時間何しようー!

って浮かれた事が原因でしょう。(笑)



気を抜くと、すぐ風邪ひくよねウインク



みんなも気をつけてねチョキ




 

暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム