息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 

 



楽天マラソンはじまってますねチューブルーハート




買い物するつもりなかったけど・・・

お目当てのオムツがDEALにて

20%ポイント還元されるので(ΦωΦ)キラキラ



本当は30~40%還元を待ちたかったけど

まじで在庫ないからまとめ買いっ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






ボクちゃん、普段はLサイズで

寝る時はビッグサイズ着用者にやり


なぜか寝る前にお茶一気飲みするので

Lだと漏れるんですよね〜ゾウぱおん






年末の大掃除により

クローゼットに空きができたので

Lとビッグまとめ買いチューブルーハート







普通に店舗で買うよりは安くなるし

なんせオムツって非常に重いからね。





それがまとめて1ケースずつ

届けて貰えるなんて・・・。

ネットショッピング最高チョキ



置き場がないから〜って思って

オムツが安くても見逃してたけど

今度からはもう少しストックしとこキョロキョロ











200万円が当たる福袋

残りわずかです!!

スルメだけ残ってるよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

下差し

私も買いました(∩❛ڡ❛∩)ラブラブ








あと、旦那用に

コンタクトの洗浄液買いましたブルーハート

下差し


別のお店で4000円くらいでててたよ〜!


普段1本1000円で購入してたんですけど

6本4000円って安すぎてビックリ( °_° )!

自分が使わないから検索したこともなかった←(笑)


さらにポイント還元もあるし

今度からは楽天で買います( ˘ω˘ )スヤァ…






10店舗買い回る予定はないんですけど

柔軟剤もそろそろ無くなるし

まとめ買いしとこうかな口笛星





DEALでポイント還元されるし

これも買いに行くと重いしね( ˘ω˘ )スヤァ…







平日の食材のまとめ買いだけでも

ヒーヒー牛しっぽ牛からだ牛あたま左矢印これはモーモー







重いものは楽天様々ラブラブ




引越しするかもやから〜って思って

まとめ買い避けてたけど・・・




在庫尽きた時のこと考えると

自分のために!!左矢印



右手に11キロのボクちゃん持って

さらにオムツや柔軟剤買おう!!

ってなかなか思えないのでねっっっ笑い泣き




安く買えるときに買っとこ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )おいで





 

暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム