息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 

 



 

息子の言葉が出てきた〜

という成長記録の内容ですにやり星

下差し


 





その他、身体面で感じた成長は


◎手を繋いで階段が登れるようになった!

◎ゆーーーっくりだけど階段降りる(笑)

◎小走りする

◎滑り台を滑る


あたりができるようになりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )












支援センターでも1人だけ

あっちこっちと走り回ってくれるので

母は大忙しですよ笑い泣き(笑)










指先の器用さもレベルアップしたようで

日々ビールで勝手に特訓してるからなのか?

積み木を積めるようになりましたチュー

トップバリューの安いおビールです(笑)






1歳半検診の項目のひとつに

積み木を積む。があるらしいので

クリアできそうですねにやり



まあ、1歳半検診が受けられるかどうかは

わかりませんがね(๑˙❥˙๑)←








1歳を過ぎてから

成長がスローペースだなと感じていたけど

久しぶりにできることが増えて



この子のペースで

しっかり成長してるんだなと・・・。



そんな当たり前のことで

感動したり安心したり照れキラキラ






1人で育児していても

ボクちゃんの成長について

検索するばかりになるのが嫌なので笑い泣き




なるべく毎日

いろんな支援センターへ

行くようにしていますキョロキョロ





家で私と2人きりで居るよりかは

息子にも刺激があり良いだろうし

私の息抜きにもなるしね・・・ブルーハート


コロナ渦の中、支援センターが

人数制限はしているものの

やっててくれて良かった( ˙̦꒳˙̦ )





これからも成長に気付けるように

育児で後悔したくないから

今しかない瞬間をしっかり見ていこう!








楽天マラソン

何気に7店舗目突入〜チュー




私ばかりマスクを使って申し訳ないから

マスク購入しました( ˘ω˘ )スヤァ…

↑安かったから✖️3(笑)




この辺も安かったよ❤





ハミングまとめ買いニヤリ


DEAL30%ポイント還元と

2点6000円以上購入で10%オフを

併用して大量購入したはいいけど

置き場どうしよう照れ左矢印






気になってた高級チョコも

お小遣いで買いましたブルーハート

ちまちま食べて育児頑張るぞ〜(๑˙❥˙๑)






買ってから気付いたけど

別にこっちでも良かったよねキョロキョロ

食いしん坊すぎた(笑)

下差し






無理して買い回るつもりはないけど

あと3店舗かぁ・・・キョロキョロ



うーん。なやむ(笑)





 

暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム