息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 


 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますブルーハート





2021年は丑年ですね。

牛しっぽ牛からだ牛あたまモーモー




体型までウシみたいにならないように

気をつけます( ˘ω˘ )スヤァ…






新年早々イオンの福引に参加して

2万円右矢印2万6千円

増やせて満足\(^ω^)/






本当は2万円→15万円にする

予定だったんですけどねニヤリ

貪欲すぎたみたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )←

でも➕6000円めちゃくちゃ嬉しかったよ❤








旦那が➕5000円

ボクちゃんが➕1000円

という結果でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )キラキラ





早速ボクちゃん用に

オモチャの車の福袋買ったよねにやり


私は年末にすみっコぐらしの

靴下の福袋買ってしまった\(°∀° )/❤




毎日大暴走のボクちゃんがいるため

どっちも写真撮れず残念です。











イオンで運試しした後は、

近所の公園にてソリ遊びピンクハート




いい笑顔爆笑


何回も滑ったものの

この後、ボクちゃんソリ見るだけで

泣いてたよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






しかし、この笑顔があれば

2021年も間違いなく!!

いい1年になりますよね牛ラブラブ






私、厄年ですけど左矢印

厄なんかに負けないゾウインクブルーハート










新年早々、みゆ太郎さんが

お年玉企画やってますおいで




フォローとリブログで参加できるので

しっかりちゃっかり参加だゾ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

下差し


子育てしながら
毎回丁寧をブログを書かれていて
本当に尊敬しかない笑い泣きキラキラ
そんでもってめっちゃ稼いでるんやろうな〜❤



新年早々の運試し!!

結果が楽しみです\(^ω^)/






2021年も小さな愉快をお届けできるように

毎日笑って過ごしたい限りです照れ


今年もまいかをよろしくねブルーハート



 

暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム