息子の育児に奮闘中(ง°̀ロ°́)ง

30代ママのまいかですマカロン

よろしければ仲良くしてくださいぽってりフラワー

 

 

 

 




昨日言ってた

フラワーアレンジメント教室ぽってりフラワー









無事に開催されたので

豪快に

ぶっ刺してきましたよ照れ


講師が見せてくれた作品とは

だいぶ違う出来になった気がする〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )







ユーカリの葉で

鉢の隙間を埋めてくださいね〜

って言われたにも関わらず


ブスブスとぶっ刺していった結果

すごい横に広がった作品が完成チョキ

↑講師の話を聞け






非常に個性が爆発した

作品ができましたウインク







ボクちゃん見ながら作業〜

って思ってたから


とりあえず何も考えずに!

とにかくスピーディーに!!

言われた花や葉を刺していくスタイル星


 







(๑˙❥˙๑)ウフ









しかしボクちゃんは

支援センターの先生が遊んでくれたり

1人でオモチャで遊んでたり( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


仲良しのお姉ちゃんが

遊んでくれたりしたので

なんとか大丈夫でした左矢印(笑)








仲良しのお姉ちゃんが居て

本当に良かったーーー爆笑



その後、感謝の意味を込めて

絵本読ませていただきました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )キラキラ







さらに、支援センターへ行くと

もくもくとひとり遊びができる不思議照れ

家ではキッチンに入り浸っておりますよ(笑)







30分で教室が終わったから

それからはいつも通り!

支援センターで遊んで帰りました〜ブルーハート













余ったユーカリの葉は逆さまに吊るして

ドライユーカリにする予定( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





フラワーアレンジメントに

ドライフラワーに・・・


めちゃくちゃセレブ妻に

片足突っ込みかけてる気がするおねがいキラキラ

↑言い方が残念






セレブ違い(笑)










思い切り良すぎなのか

ブスブスと刺していく姿に

講師が驚いてたよね(๑˙❥˙๑)ウフ

ずっと見られてた←(笑)







自分の作品もお持ち帰りできて

無料なんですから

控えめに言って最高チューラブラブ






自称セレブ妻ですけど

無料じゃないと致しません( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






来月も参加しようかな〜照れ









夕方にミスドで

ピエールマルコリーニとコラボした

ドーナツ買って帰ったよブルーハート




ピエールマルコリーニが

なんなのか未だにわかってないけど

上品で美味しゅうございました(๑˙❥˙๑)ウフ

でも甘党なのでもっと甘くても好き←







見せかけのセレブ妻(笑)


花もドーナツも無料チョキ

無料ばかりを堪能した1日になり

大満足でございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )キラキラ










2021年の運試しにぜひブルーハート



 


暮らしを豊かにしてくれるピンク薔薇

お花の定期便はこちらから

下差し

 

 


お部屋にお花があるだけで

パッと華やか花束・・・花だけに( ´◔ ω◔`)←顏

 
 


\楽天ROOMはじめました/

↑まいかのページはこちらから⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 



フォローしてくれると嬉しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 


 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
右矢印にほんブログ村のランキングに参加中
よろしければポチください音符
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れ

右矢印テーマは楽しくポイ活です(* • ̀ω•´)キリッ

 

毎月20日はウエルシアでお買い物◎

食料品・日用品の節約してますルンルン

右矢印ウエルシアで節約できる理由

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

 

\今いちばん稼げるサイトハート

ポイントサイトのポイントインカム