アラサー派遣OLのまいかですりぼん

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ

 

 

 

 

 

 

私事ですが、2月22日に

お付き合いしていた彼と入籍し、

晴れて夫婦になりました。

 
image
 
 
お付き合いの期間は
1年未満とやや短めですが…
 
お付き合いをはじめた頃から
お互い結婚を視野に入れていたので
まぁ、なるようになったなと言った感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚は墓場だドクロ
 
私は生涯独身でいる!
 
 
かれこれ5年ほど?
こんな宣言をしていた私が結婚だなんて…
 
 
 
ほんと人生って
どこでどんな転機を迎えるかわかりませんねダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼のお家の事情もあり
本来は夏頃の入籍を考えていたのですが
 
 
実は現在、
お腹に新しい命を授かっております。
 
 
 
妊娠4ヶ月です。
ここ数カ月の体調不良の原因は悪阻でした…。
 
 
 
当初、入籍を予定していた
夏の終わりごろに生まれる予定ですぽってりフラワー
 
 
 
 
 
安定期に入っていないので
まだ安心はできませんが…
 
 
彼のご家族が
すごく楽しみにしてくれているので
必ず無事に産んでみせます(ΦωΦ)

 

 

 

 

ちなみに私の家族に伝えたところ
「あぁ、そう。」と…
めちゃくちゃアッサリしてました。
 

もっと喜べYO~( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
彼は転勤ありのお仕事で、
4月から異動することになりました。
ちなみに勤務地は東北です((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 
 
それに伴い、私は3月末で仕事を辞めて
彼について行くことにしました爆  笑
 
 
 
この時ブログに書いてた
いちばん円満なところにまとまりましたねリボン
 
自分でもびっくりです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これから、
引っ越し・もろもろの手続き・出産と…
とーーーってもバタバタしそうです汗
 
 
 
 
大掛かりな引っ越しとか
手続きとか一切したことがないので左矢印
 
 
めんどくさいなーと思うことはあっても
不思議と不安はありません照れ
なんなら彼の方が不安そう(笑)
 
 
 
 
 
 
これから、どんな人生になっていくのか。
 
いや、どんな人生にしていこうか?
 
 
 
 
 
夫婦になったばかりの私たち。
 
ゆっくりと2人で
決めていければいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
これからのブログは、
 
せっかくなので妊娠記録も残したいし
子どもが無事に生まれたら
子どものことも書きたい。
 
かなり方向性が変わっていくかもしれません。
 
 
 
 
しかし、まいかはまいか(΄◉◞౪◟◉`)ブルーハート

きっと軸はブレずセキララに書いてると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

ふいに読みたくなる。

読むとクスッと笑ってしまう。

 

そんなブログを目指して!

 

 

 

アメブロをゆる~く

続けていきたいなと思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくネデレデレピンクハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみに、
特に記念日でもなければ大安でもない。
 
2月22日を入籍日に決めた理由は…
 
 
 
 
覚えやすそうだから左矢印これ一択です(笑)
 
 
 
 
 
にゃんにゃんにゃーん( ゚∀゚):∵グハッ!!

2月22日は猫の日とも言われていますw

 

 
 
 
ちなみに提案したのは私。
彼はなんでその日?状態でしたドクロ
 
 
 
ロマンもクソもない嫁ですまんwww
こ、これからもどうぞよろしくネ滝汗
 
 
 

 instagram

右矢印まいかをフォローする

フォローしてもらえると嬉しいです口笛

 

 

よろしければポチください音符

 

 

 

 

    \貯めたポイントで0円/

{F9C9F45B-C14C-4187-93CF-918C65F045D7}
ポイントサイトで貯めたポイントを
dポイントやリクルートポイントに換えて
毎週火・金曜日はローソンへきらきら
お試し引換券を活用して節約しましょうハート

 

 

 

\毎月20日はウエルシアお客様感謝デー/

{4255EFEC-8C07-4D05-9F0B-E52C86C8934E}
貯めたポイントをTポイントに換えて
20日はウエルシアでお買い物♩
食料品・日用品を節約しましょうハート

 

 
 
\プラチナランクの恩恵が嬉しいハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

楽天でのお買い物はポイントタウンを経由!

らくらくプラチナランクを維持できますよきらきら

 

 

 

\今勢いのあるポイントサイト!/

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

右矢印プリンスホテルに格安で宿泊♡

 
 
 
\毎月のキャンペーンが激アツハート
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 

毎月15~25日は200~500円分の
ボーナスポイントが貰えるキャンペーンが開催ハート
稼ぎやすさの秘密はキャンペーンにあり!
image

 

 

 

\お得に家電が購入できるライフメディア/

ライフメディアへ無料登録

 

ノジマスーパーポイントに交換するだけで

1.5倍のお買い物ができちゃう不思議ハート

 

毎日のこちらもお見逃しなく!
{2507492B-86C3-4E60-94C9-9DC8A1D5C9D7}

 

 

 

エコな暮らしの秘密はモニターサイト♡/

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

節約上手は使ってる!格安・無料が溢れてます♡

 

お買い物モニター
{A1A5E60A-A954-4949-98CE-F59EA1B2C7D3}
こちら、2つで合計8円
 
外食モニター
{3D263D1D-2221-4B93-8C4B-38EEA2925329}
格安・無料で外食できます
こちらは80%還元で実質1,000円程ハート

 

 
 

 

必死に節約しなくても

案外なんとかなってるのは

ポイントサイトのおかげ照れピンクハート(笑)

右矢印テーマは\たのしく得活/です(。+・`ω・´)キリッ