アラサー派遣OLのmqika(まいか)です。
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´˘`*)♥
 
----------------------------------------------------------
 
毎日コツコツ、ちりつも貯金中✧
 
今まで読んできたマンガは
覚えているものだけで2500冊。
 
-----------------------------------------------------
 
節約&貯金・マンガが好きな方
ぜひ仲良くしてくださいね♡
 

 

 
 
Rinさんの企画に
参加させていただきました♡
 
 

 
 
「あなたの1番旅を教えて下さい」
 
 
私、アラサーにして
あんまり旅行って行ってないかも。。
 
 
大学まで通わせてもらったけど
卒業旅行も行ってないし(笑)
 
 
なので、行ったことある旅行先
(宿泊で行ったところのみ)
あげてみることにします♡
 
 
 
ぽってりフラワー国内
 
北海道
東京
和歌山
大阪
兵庫
香川
岡山
福岡
沖縄
 
 
 
ぽってりフラワー国外
 
韓国
シンガポール(2回)
マレーシア
グアム
 
 
 
のみかな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✧
 
アラサーにしては少ない?
 
 
 
国外旅行も、
家族旅行がほとんど(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
 
今が楽しければいい♥
 
今好きな人たちと
ワイワイできたらそれでいい♥
 
 
と思って地元で遊びまくって
貯金なんて全くしてこなかったから☜
 
お金がないのよ(笑)
 
 
 
 
 
海外旅行は、
新婚旅行に定番のハワイではなく
オーストラリアに行きたいな♡
なんて夢いだいてるよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✧
 
 
結婚できたらね☜
 
 
 
 
 
私が行った旅行先で
1番良かったのは、沖縄♡♡
 
{AFFAA17C-E156-4399-A8BC-EAC60D5EE122}

 
写真はね、、
探したけどなかったから
拾い画の沖縄の花❁.*・゚
 
 
 
 
 
3泊4日の沖縄旅行で
3つのホテルに泊まったんやけど
どこもリゾート感がすごい✧
 
 
2人での旅行だったんだけど
部屋が4部屋くらいあって!
ビックリした♡♡
 
 
▫️▫️▫️
 
 
沖縄では、レンタカー借りて
移動してたんやけど
道に迷って車止めてたら
窓をコンコンって・・・。
 
私たちが困ってると思って
地元の人がわざわざ
道を教えてくれたんです!!
 
 
▫️▫️▫️
 
 
沖縄料理も私は
めちゃくちゃおいしかったしね♡
 
ジューシー?って
ご飯がもう大好きだった!!
 
 
▫️▫️▫️
 
 
それに沖縄ってね、
花粉の飛ぶ木が少なくて
花粉症ってほとんどないらしい♡
 
 
私、当時花粉症やったけど
まったく鼻のトラブルなかった♥
 
めっちゃ快適でした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
 
 
 
 
 
 
おいしいもの食べられて
ゆったりとした時間が過ごせて
優しい人がいっぱいで
花粉がほぼ無い!!
 
 
 
 
沖縄、ほんとに大好きです(●´ω`●)
 
 
私が将来的に住みたいところ♡
 
 
一回本気で沖縄での
就職先探したよね♡♡
 
 
 
家が結構厳しいから
実現はできないんだけどね。。
 
 
なんせ一人暮らしも
させてもらえない家だからね。(笑)
 
 
 
 
また行きたいな〜沖縄(∩ˊᵕˋ∩)♥
 
 
 
 
Rinさんの企画の参加
{C74F1B73-B302-4600-B416-1CA08F3FD546}

大好きなスタバにお申し込み( ・ᴗ・ )⚐
 
 
素敵なご縁がありますように♥
 
 

 
 
 
   【ポイントタウン】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
初心者でも貯めやすいポイントサイト♡
 
   【モッピー】
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎日コツコツ派の人にオススメです♡
 
   【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここからの登録で30p GET♡
 
   【infoQ】
新規モニター登録
ここからの登録で30p GET♡
 
【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500pGET♡
 
【i2iポイント】
i2iポイントサイトへのご招待です♪
こちらからの登録で1000pGET♡
 
 
【サンプル百貨店】
招待コード:CvGmYilI
を使って、500円のクーポンをGET♡
 
 
【CASHb】
私の紹介コード:AB34Y
使っていただけると嬉しいです♡
 
 
【メルカリ】
私の招待コード:VUYWKG
を使って300p GET♡
 
 
【ココナラ】
私の招待コード:egmggv
を使って300p GET♡
 

 

 

【タッチモール】

 

動画の視聴のみで1日50円!
1ヶ月で1500円GET♥
こちらからの登録で100p GET♡