アラサー派遣OLのmqika(まいか)です。
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´˘`*)♥
 
----------------------------------------------------------
 
毎日コツコツ、ちりつも貯金中✧
 
今まで読んできたマンガは
覚えているものだけで2500冊。
 
-----------------------------------------------------
 
節約&貯金・マンガが好きな方
ぜひ仲良くしてくださいね♡
 

 

 


 
 
 
ゆあさんの企画に
参加させていただきました♡
 
 
 

 
 
 
自己紹介、
うまく書けるかわからないし
 
当選品はほしいけど
この企画はスルーしよう!
って実は思ってたんです。
 
(ゆあさん、すみません。)
 
 
 
 
 
 
 
けどね
 
 
 
 
 
最近隠していたことが
いろいろとバレはじめてます。
 
 
もちろん自分発信です(笑)
 
 
 
 
 
☞年齢が近い方
 
☞好きなものが同じ方
 
☞仲良くなりたいなと思った方
 
 
 
そんな方たちとはやっぱり
もっと距離近きたいって思うからね♡
 
 
身バレがなんじゃーーーい!!
ってことで自分のことを少し
コメントに書かせて
いただいたりしてます(∩ˊᵕˋ∩)✧
 
 
 
ゆあさんの企画を
機会の場にさせていただき!
一部の方に公開してきたことを
公開させていただこうと思います❁
 
 
 
 
ゆあさん
素敵な機会をいただき
ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
ザックリとしたものは
こちら→♡自己紹介♡
 
 
 
 
 
 
{09F930D7-D94C-4C76-B339-8AB325FD3841}
mqika(まいか)です♡
 
 
アラサー派遣OLと
言わせていただいてますが
 
 
年齢は、27歳です❁.*・゚
 
 
 
マンガが大好きで♡♡
マンガの記事書かれている人を
発見すると必ずといっていいほど
絡みます☜(笑)
 
 
同じマンガが好きな人って
同年代が多いことが発覚!!
 
いやー、嬉しかったな〜♥♥
 
 
 
私、マンガのおすすめ記事
勝手に書いてるんですが
 
昔流行ってたマンガや
ハマったマンガを
取り上げてることが多いんです♡
 
 
私が書いたマンガ記事の
マンガを気に入ってくれたり
共感してくれた人には、
もれなく絡みます☜
 
 
 
 
ゴイ絡み☜(笑)
 
 
ごめんね(●´ω`●)✧
 
 
 
 
 
ちなみに、昔はマンガ家
目指してました(∩ˊᵕˋ∩)
 
そしてペン入れが苦手で諦めました♡
 
 
はやい(笑)
 
 
 
 
 
ラクガキは今でも好きですよー♥
{00DF8685-BB87-474B-8CC4-DC541612CE71}

 
 
 
 
 
 
結構、いや、かなり?(笑)
 
好き嫌いが
ハッキリしている性格←
 
 
おかげさまで、友達いません♡
泣ける。いや、ウケる←
 
 
 
 
最近バレたのこれくらいかなー??
 
 
 
 
あ、好きな芸能人は
もう昔っから群を抜いて
小池徹平♥♥
 
もう、あの甘い顔が、スキ♡♡
 
 
 
他は、千葉雄大、岡田将生、高杉真宙
やっぱり、甘い顔がスキ♡♡
 
 
 
 
 
こんなアラサー・・・
27歳の派遣OL、mqikaです❁
 
 
 
 
 
さいごに!
私の地元のオススメのお土産は
 
 
☞糸切り餅
 
☞バームクーヘン
 
☞近江牛
 
 
あたりが有名ですっ♥♥
 
 
 
 
関西の田舎としか
お伝えしていなかった私の身元。
 
さすがにバレそうですね(笑)
 
 
 
 
 
どれも有名なのですが
バームクーヘンのお店には
素敵なカフェがあって✧
地元の人たちもよく利用してます!
 
 
それだけ、美味しいってこと♥♥
 
 
 
もちろん私も何回も行ってます♡
 
 
 
今は、ネットでも買えるんですね!
ビックリしました(●´ω`●)♡
 
 
 
 
長々とすみません。
 
以上が最近バレた←
mqikaの自己紹介です!
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
素敵なご縁がありますように♡♡
 

 
   【ポイントタウン】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
初心者でも貯めやすいポイントサイト♡
 
   【モッピー】
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎日コツコツ派の人にオススメです♡
 
   【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここからの登録で30p GET♡
 
   【infoQ】
新規モニター登録
ここからの登録で30p GET♡
 
【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500pGET♡
 
 
【サンプル百貨店】
招待コード:CvGmYilI
を使って、500円のクーポンをGET♡
 
 
【CASHb】
私の紹介コード:AB34Y
使っていただけると嬉しいです♡
 
 
【メルカリ】
私の招待コード:VUYWKG
を使って300p GET♡
 
 
【ココナラ】
私の招待コード:egmggv
を使って300p GET♡