アラサー派遣OLのmqika(まいか)です。
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´˘`*)♥
 
----------------------------------------------------------
 
毎日コツコツ、ちりつも貯金中✧
 
今まで読んできたマンガは
覚えているものだけで2500冊。
 
-----------------------------------------------------
 
節約&貯金・マンガが好きな方
ぜひ仲良くしてくださいね♡
 
 
 
 
ラフさんのアンバサダー企画に
参加させていただきました♡♡
 
 

 
 
なかなかの公開処刑( ˶´⚰︎`˵ )
 
恥ずかしい、、( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
しかし、お世話になっている方に
お礼を言う機会をくれる
ありがたい企画ですねっ♡♡
 
 
なのでこの機会にお礼を
させていただきます♥♥
 
 
 
{EC9BC96B-E8A2-45A4-82E4-A945C864A881}
 
 
私がとってもお世話になっている
大好きなブロガーさんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{16449616-4464-48BE-B8AC-BE6A5C9C6BED}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が無事にポン活デビューを
果たすことができたのも
 
 
 
Wowappをはじめられたのも
 
 
 
 
親切にいろいろ教えてくれた
ふみぽよさんのおかげ!!
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
詳しく、細かくは
上手に書ける気がしないので
・・・すみません(´;ω;`)
 
 
堪忍してください。
 
 
 
 
 
けれど、これだけは言えます!
 
 
 
 
めっちゃ優しい
 
 
めっちゃ丁寧
 
 
めっちゃ親切
 
 
 
 
優しさを求めている人は
ふみぽよさんの所へ
行ってみてください、、♡
 
 
 
私がめっちゃめっちゃめっちゃ
って言ってる意味
わかってもらえると思います♥
 
 
 
 
ふみぽよさーん
これからもいろいろ教えてくださいねっ❁
よろしくお願いします♥♥
 
 
 
mqika