おはようございます。

mqikaです(^^)

 

今日は和泉かねよしさんの

そんなんじゃねぇよのお話をさせていただきます。

 

 

地域でも美形で有名な高校生の双子・真宮烈と真宮哲の通称 真宮ブラザーズ 。彼らが溺愛する妹・静は、容姿も人並みで、兄と比較されてはコンプレックスを抱いてきた。高校生活では兄離れして恋もしたいと思う静だが、溺愛する烈・哲や周囲がそうはさせてくれない。そんな中、烈と哲が思い出したのは、2歳ぐらいの時、母に連れられて突然家にやってきた静の姿だった。静とは血のつながりがないのでは。そんな2人の会話が静のクラスメートに聞かれてしまい、翌日には学校中が知ることになる。 これまで兄として見ていた烈と哲から「もし兄でなくなっても、どちらかを彼氏に選べ。」と言われ、戸惑う静。やがて、3人の関係に、少しずつ変化が生じてくる。

 

 

このマンガもカードキャプターさくら並みに

個人的には懐かしいです。(笑)

 

 

 

イケメン兄達の妹って損ですよね。。。

 

ってお話かと思いきやがっつり恋愛!!

はじめて読んだ時の衝撃を今でも覚えています。

 

 

シスコンの兄、実はブラコンの妹。

設定がおいしすぎませんか?(笑)

 

 

お兄ちゃん達がかっこよすぎる!

 

そしてお母様!!!

かっこいいし、美しい!!

 

 

お話の内容的には、

私は結構せつなかったです。

 

人間関係が少し複雑で

こんな言い方よくないですが

誰が本命で、誰が当て馬なのか←

まったく予測不能でした。(笑)

 

はじめて読んだ時、

自分が幼かったからだと思いますが

本当に誰とくっつくのーーー!?

って妹と予測しながらマンガ読むのが

すごく楽しかったです(笑)

 

 

がっつり恋愛なんですが

エロ要素も少しあり

下品な表現もあります(笑)

 

 

 

 

私はそんな要素も含め

おもしろく読ませていただきました(笑)

 

 

イケメンを狙うハイエナ女子。

の表現はいまだに好きです(笑)

 

 

 

 

 

すこし人間関係複雑ですが、

実写化してもおかしくないマンガだと

私は思っています。

 

お話の内容的にダメなのかな?(笑)

 

個人的には実写映画化して

再ブームを起こしてほしいなと

思っている作品です。

 

 

全9巻で完結作品です。

 

かっこいいお兄ちゃん達にトキメキをもらい

女の真のかっこよさを知れるマンガだと思います。

 

よろしければ、一度読んでみてください。

おすすめです(^^)

 

 

以上、そんなんじゃねぇよでした。

 

 

 

mqika