3カ月ぶり更新&ロネ動画♪ | VOICE OF MY SOUL

VOICE OF MY SOUL

エンタメ系イケイケSOULシンガー&ザ・関西人
Rone(ロネ)のブログ
基本的には週末に更新してます♪




みなさま
お久しぶりのロネちゃんです。。。m(__)m💦


3カ月もブログ更新をサボってしまったのは
初めてです…(;'∀')

たっぷり1シーズン
音沙汰的なモノを
完全にオフってしまいましたが

日に日に寒さを益してきた この季節の中
みなさまは
お元気にされていますでしょうか・・・。


いきなりヘヴィーなお話で恐縮ですが

数日前に
高校の時のクラスメートが
亡くなりまして。。。


故人とは卒業の数年後に
1度会う機会があって以来
交流はなかったものの

Facebook上では
病を患ってる現状など
知ってはいたので
ショックでしたし

故人の無念の思いを考えると
言葉になりません…。


この場をお借りして
心の底からご冥福をお祈りします。。。


余談で申し訳ないのですが

今のデジタル社会も
良い所はあるな…と思い知らされたのは

故人の軌跡は
Facebook上に半永久的に
残っていくわけですし

確かに故人が歩んだ
大きな1つの命の足跡が
半永久的に刻まれているわけだし

そういった意味では
今の時代のアイテムも
ありがたい面も持ち合わせているんだなと。。。


ロネもそういった意味で
出来るだけ
ロネっていう唄い手が確かに存在した足跡を
しっかりと刻んでいきたいと
感じさせられました。。。


そして

久々の登場な上に
手前味噌的でお恥ずかしい限りですが

ロネ動画をここに貼っておきます♪

あまり録音状況が良くないんですが
我々SOULシンガーにとっての
「神」の名バラードを
唄わせて頂きました。。。






【Rone(ロネ) ホームページ】


【Rone(ロネ) フェイスブック】