7月7日七夕🎋に開催された

小池浩さんのトークライブ札幌に

東京、神奈川、茨城、名古屋、等々

全国各地から小池術を受講した

仲間が参加してくれました



前日入りのチーム

後泊のチーム

みんなよくぞ札幌まで来てくれました!

ありがとうございます😊




オンラインで会ってはいたけれど

リアルで会うのは1年ぶりの方もいます

会った瞬間から話が止まらない

無邪氣に楽しく盛り上がりました




トークライブ翌日

帰りの飛行機時間に余裕があれば

札幌組と遊びませんかー

の呼びかけに集まったメンバーで

札幌観光することになりました




集合場所はテレビ塔‼️




地元にいても

滅多に訪れる機会が無い場所、、、




テレビ塔は

ミュージカルを観に

四季劇場の行き帰り

通り過ぎてはいても



テレビ塔に入って

展望台まで上がることは

ありませんでした




展望台から見える札幌市内




不思議と






ありがとう😭😊





の言葉と感謝の思いが込み上げ




泣きそうになってしまいました





数年前は知らない者同志

小池術のおかげで

知り合い、仲良くなった

ご縁に感謝です






テレビ塔の後は

札幌時計台

ちょうど午前11時の鐘🔔が鳴りました

時計台の鐘の音を生で聞けるなんて

ラッキー🤞




2階にはクラーク博士と一緒の

撮影スポットもあり

みんなでパシャ📷




お腹空いたねー

ということで

お隣のビルに入っている

「四季花まる」さんで

お寿司を堪能

お昼からクラシックビール🍻



サイコーです




そのあとも

話は尽きない私たち




場所を変えながら

おしゃべりしました




修学旅行のようで

とっても

とっても

とっても

楽しい1日でした






小池術を実践して

私の内側が変わると

目に見える現実は変わり

無邪氣に軽やかに生きている



豊かな人脈に恵まれ

お互いの

職業年齢関係なく語り合い

素の自分を出すことができる



何故なら

その場は

安心安全な空間だから



小池術ではいつも

安心安全な

空間が用意されている



そんな超上級講座受講中の

札幌組がお話会をします



小池術を受講して

どのような変化が起きたのか

現在も進化・変化の最中の3人

それぞれの目線から見える現実

お伝えしていこうと思います




ありがとうございます😊