こんにちは😊

宇宙創造ナビゲーターの狂犬です



38°4の発熱から復活したものの

日々ボーッとする事もあり

アタス大丈夫??と

不安に思いながらお仕事してました




今日感じたことは



このくらいボーっとしとるのが丁度いい‼️



???

どういう事?って思われると思います





今迄、氣を張って仕事をしてきました

周りにアンテナを張り巡らし

自分以外の仕事の様子も気にかけて

部署全体の仕事がスムーズに行くよう

ミスは未然に防ぐ

普通にそうやってきました



しかし

ここ1週間ほど、自分の事しか氣が回らない

自分の仕事をこなすのがやっと

同僚の様子に注意が向かない



それでも毎日無事に過ぎていく



ワタシ1人が氣負って

神経尖らせていてもいなくても

他の人のミスは起きる時は起きる




ワタシが頑張らなければ、、、と

氣負って心配しすぎだったのかもしれません




少し氣楽に生きろよー




宇宙さんから言われた氣がします




はい、そうします




会社の事を頑張らない訳ではないけど

自分のことも大切にして働きます





そうだ‼️

今のワタシの最優先事項


7月7日は

小池浩さんの

札幌トークライブの日



5年ぶりに札幌で小池節が炸裂しますよー



小池術を学んで

おかげ様でワタシの願いも叶いまくっています


もちろん、これからも叶います



みなさんも、一緒に願いを叶えましょう!



当日はワタシもスタッフとして参加します


お会いできたら嬉しいです


ありがとうございます😊