早いもので

6月も半分を過ぎました

今日は父の命日

私が30代の時に急死しました

私が小学生の頃から身体が悪く

それでも頑張って働いて

家族を養ってくれました



自分の人生

いつ終わるかわからない

未来も大切だけど

今はもっと大事

死ぬ時には

あー楽しかったなぁ

と言える自分で在りたい



今学びたいこと

今やりたいこと

今逢いたい人



全て叶えていこうと決めました



そのためには

願望を叶える仕組みを知って行動する

心の仕組み

宇宙の仕組み

この両輪が上手くいかないと

叶えたくても

叶えられません




上手くいってない時は

目の前の現実を見なさい

未来を創るのは

私の「決断」

私が「決めた」ようにしか

未来は創られない



と願望実現のプロ小池浩さんは言います





何でもいい

ではなく

自分で意図して決める


決めたようにしかならないなら

自分の前提を見直し変えることで

楽しくワクワクする未来も創ることができる




いつも講座で惜しみなく伝えてくれる

小池さんが5年ぶりに

札幌でトークライブを開催します




「エネルギー的!願望が叶う宇宙の話」
~本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る~

 

開催日:2024年7月7日(日)

 

時間:13:30-16:00(予定)
  ※13:00開場

 

会場: TKP札幌ホワイトビル 

   カンファレンスセンター6階


住所:札幌市中央区北4条7-1-5

   NCO札幌ホワイトビル6F

 

 


七夕にトークライブをするなんて

小池さんらしい

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

 

北海道チーム4人もスタッフとして参加します

 

お会いできるの楽しみにしています


ありがとうございます😊