仙酔島から帰ってきて

身体が軽く動きやすくなりました

全身の皮膚も潤いを感じます


特に顔


昨年夏から突然敏感肌になり

皮膚が薄くなりました

少しずつ改善してはいましたが

満足していませんでした



それがそれが、、、

昨日あたりからお肌が絶好調

最高でーす💕



何が良かったのか?

仙酔島しか思いつきません



島からたくさんのエネルギーを

いただいて無邪氣に楽しく過ごす



本当の本当の本当の私が

キャッキャと喜ぶ行動を

したからだと思います



私の内側が変わっただけではなく

ボディスーツもグレードアップしました



現在の私が一番いい感じ❣️



自信を持ってそう言えます



ありがとうございます😊