小池術の仙酔島合宿3日間が

あっという間に終わってしまいました




初日の自己紹介から

終了ミーティングまで

一瞬のような3日間



海で遊んだり

山に登ったり


大人になって

忘れていた感情



大きい声で

笑って

叫んで

遊ぶことに全集中



そんな時間を過ごしていたら



人間関係

仕事の悩み

他人の言動



どうでもよくなりました



心の底からどうでもいいと

思えるようになりました




無邪氣とは

こういう感覚だったなぁ

と思い出しました




思い出したからには

その感覚を忘れない!




生まれ変わって

今回の人生を生きて行きます




本当に本当に

ありがとうございます😊