先週の土曜日から

左腕の肩の付け根部分

上腕二頭筋あたりが

痛くて腕が動かせません😢


50肩なのかしら?とも思いましたが

それとも違う感じでした


日曜には仙酔島へ向かう為

出発するのに、、、

身支度するのも全て右手


一瞬、どうしようかと不安になりました



が、そこは小池術を学んだ私😉


今は痛くても日曜には

原状回復50%で行く!と決め

できる限りの行動はしています



木曜現在、痛みの範囲も小さくなり

腕の可動域も広がってきました



今の目の前の現実は

過去の自分の感情、行動の結果

今を明るくニコニコ生きていると

未来も楽しく嬉しくなる


五体満足、健康的に過ごせる幸せに感謝



日曜までには

もっと回復しています!

私の身体よ ありがとう!



本日もありがとうございます😊