よく

「仙台まで勉強しに行くなんてエライね」

とか

「札幌からだったら交通費高いでしょう」

とか

言われます




なぜ私が

お金と時間をかけて

仙台までいくのか

札幌にも同じような内容を学ぶ講座が

あるのではないか



聞かれた事もあります



理由は










そこ(仙台)に


小池浩が


いるから‼️





なぜ山を登るのか→

そこに山があるから

の、ような😁



小池さんの講座を受けたいのです



借金2,000万円のド地獄時代から

抜け出すために

小池さんが

どのような思考でいたか

どのように行動したか



学んでいくと

シンプルな事でした




思いついた事は

やるかやらないか

ではなく



やる!  の一択



それも



今やる、すぐやる




やってダメなら

方法をかえて

またやる!

失敗したとわかるのは

行動した人だけだ



と小池さんは言います




小池さんだからできるんですよねー

と最初は思っていました

だれでもできるんです!



えー難しそう

えー大変そう

失敗したらどうしよう

間違っていたらどうしよう



いろんな感情が

湧いてきます




いいんです!(川平慈英😁)



湧いてきた感情

それこそが

今まで私を

ここまで安心安全に

守ってきてくれた

ありがたい心の反応




もうその状態では

苦しいよ

辛いよ

となった時



小池術 上級講座の募集開始



小池さんの

本、ブログ、講演会、中級講座受講

だけでは

今の状況から変われない






変わりたい






切実に思いました



仙台までの交通費、宿泊費、受講料





変わりたい

どうしよう

変わりたい

どうしよう






変わりたい



の 気持ちの勝利🏅





学んで、成長して

小池術の実践した成果を

現実で体感し

狂犬 

という名前まで

つけていただきました



上級受講後

超上級講座を開始すると知り

何の迷いも無く

申し込みました




行くと決めて

金銭的な事

今の仕事のスケジュール



調整、やりくりしなければいけない事

目を背けずに向き合いました




行くと決めた自分を裏切らない


自分との約束は守る



これも小池さんから学びました





お金と時間をかけて学んだ私


お金と時間をかけず変わらない私



変わってないなら

いくらお金や時間があっても

今は楽しくないです

今が楽しくないなら

未来も楽しくないまま



お金や時間に余裕ができてから学ぼう



では


いつまでたっても


変わりません




小池さんだって急に


「妻と子供との時間をもっと増やしたい


だから、今後は講座はやりませ〜ん‼️」


言うかもしれない


※そのくらい家族を大切にされているんです!




チャンスは準備ができてない時にやってくる





上級講座、来年の超上級講座検討している方


チャンスを逃さないようオススメします



超上級講座

回を追うごとに

宇宙創造ナビゲーターとしての

自覚が強くなってきました

他の仲間も同じです



みなさんに小池術をお話しするのが

楽しくなってきました😁




本日もありがとうございます😊