閉店します。 | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400という単車がある生活でしたが、2019年夏にFZが増えました。

バイク動画で旧車選びをしているシーンを見たのですが、

販売価格〇〇なのですが、今回〇〇でいいです。

あまりの差額に「なんじゃ?」と思いながら見てました。

商売ですからね。でもなんか・・・。

バブル景気末期の不動産暴落状態のような値引き。

 

さて、

何時もの喫茶店。

もうご存じの方もおられるかと思いますが、老舗ライダーズカフェ「MACHⅢ」が

今年4月で閉店します。

ひと昔よくあったいつまでやってる「閉店セール」という事ではなく営業を止める本当の閉店です。

1月の加太で「らしいよ」という話があったのですが、直接聞くまでは静かにしておこうと。

そして、先日お店のFBで「4月21日で閉店」という案内が有りました。

 

3月30日には

という最後?のイベントが有ります。

 

この機会にどうですか?

FZの臨時集会でもしますか(笑)

 

XJに乗り始めて9年。

 

初マッハⅢでした。

 

XJの集まりやFZの集まり。いろんなライダーさんに出会って世界が広がったり、雑誌の取材を受けたりと話題が有るお店でした。

 

最後にもう一度というライダーさんが大勢いてました。

 

 

最後の日まで楽しく。

 

 

ではでは。