XJ 淡路島へ | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400という単車がある生活でしたが、2019年夏にFZが増えました。

3夜連続で20世紀少年を真剣に見入ってしまいました。

カブいいなぁ。

3連休中日、久しぶりのXJで淡路島へ

天気が良いので単車も多い!

淡路SAは大渋滞だったので、そのまま

東浦ターミナルパーク。

ここの

「たこ竹輪」と「じゃこ天」おすすめ。

あまり商売っ気が無い中々いい味を出している女の子が揚げてくれています。

ここから淡路島東海岸線を走る国道28号線から県道26号線へ

先日は和歌山から淡路島を見て、今日は淡路島から和歌山を。

県道76号から25号で福良へ

相変わらず単車はこの状態。自転車扱いです。

道の駅うずしおは、通過して

淡路島西海岸線を北上。

道の駅うずしおの単車置き場はマシになっているのかなぁ。

県道25号線から31号線で道の駅あわじへ。

ここの食堂

安くてボリュームが有ります。落ち着く雰囲気。

 

帰りは阪神高速の大渋滞を避けて、山陽道・中国道経由で帰宅

XJ、完全淡路島一周ツーリングでした。

ではでは。