ぼっちツー | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400という単車がある生活でしたが、2019年夏にFZが増えました。

自分の時間=単車を触る時間


単車中心の生活です。
気になればなるほど、いろんな音が気になってきますね。
(あまり神経質になる必要は無いと思うのですが・・)

先日、のんびりと走ってきました。

家から20分ほど走ると、こんな景色です。
奥のトンネルが開通すると和歌山まで行くのが便利になります。

子安あみだ寺

とんでもない場違いなところへ行ってしまいました。
XJの健やかな成長?を願いました。

神頼みになってきました。

18日は、天気が良ければ淡路島。
海を渡ります。


只今のメーター


ではでは。