nikonの古いCCD機が欲しいのですが

簡単には良いものが見つかりませんね

ヤフオクでは出荷前の検品漏れのようなものが沢山ありますが

落札後に泣いている人が多そうです

実は私もそうなんです、、

 

今日の写真はエプソンのCCD機R-D1sで撮りました

コンパクト機に慣れてしまうと大袈裟なカメラですw

シャッターをチャージするような事前操作が必要なんですが

こんなことをさせられても気分はぜんぜん悪くなりません

他のカメラでは得られにくい特別感があるんですよね

 

これからの季節にぴったりな写真が撮れそうな気にもさせてくれます

ちょっと重いんですが返って信頼感が増すところが真骨頂!

まあそれもこれも写真を好きでないと真逆のカメラなんですが^^