先日の記事で古いオーディオアンプをヤフオクで落札したことを書きました

アンプが到着して直ぐに動作確認をすると音が出ない!

ところが翌日になって普通に動作

かとおもうと左右の音量差が発生、もうてんやわんや

けっきょく出品者さんとの話し合いで無かったことにしました

 

あれから悶々とした日々が続き

どうにもこうにもラックスのアンプがほしくてたまらなくなり

とうとう北海道のハードオフで↑のL-507を発見して

4~5日後に発注しました

それが今日我が家に届き、皆様にお披露目できることになったというお話です

やれやれ

 

じつはまだ動作確認をしていません

どうなることやら少々心配ではありますが

6か月保障という商品です

そうおいそれとはぼろは出さないでしょうw

悪いことは続くと言いますから

この辺で断ち切らないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1973年発売開始のこのアンプですが元箱が付いています

開封すると中に取り扱い説明書も入っていました

もうこの説明書だけでも大変貴重なものです

それを広げて撮った写真が一枚目の写真です

シャッターを押す指も震えましたw

なんてすばらしいんでしょうか

元ホルダーさんのこのアンプに対する思い入れが溢れています

アンプもほとんど無傷でコンディションは上々

これは大切にしないといけませんね

手放された方、大切にいたします

この後、動作確認をして

古き良き時代のあれやこれやに浸ろうと思います

 

PS:さて動作確認のご報告です

電源の投入後は右チャンネルが不安定で暖機が進むと正常という状態

半田割れ?でしょうかね

6か月保証商品ですが、ぼろを出すのが速すぎです

ドフにも報告しようと思います

梱包作業や運ぶのが面倒です

やっぱり新品ですかねw