馬並み夫婦が凄いものを紹介します! | Re旅litation Project *リタP*

Re旅litation Project *リタP*

『人生で大切なことは旅で学んだ』
現役理学療法士ユースケによる魂のゲップ

えーどーも
午年生まれで射手座、動物占いペガサス
馬に何かと縁が深い旅人ユースケです



今年は年男ということなので
今日はこんな姿でお目にかかりましょう

{31BFD30F-0097-4B84-AD64-D7E03BEE31F0:01}



実はいま妻の実家に来てまして
今日はいろいろ観光なんぞしてるわけであります



あっ妻を紹介しなきゃ
ほら、皆さんに挨拶してっ

{46633ADE-031E-48C0-81C4-E3B11519C882:01}


ブルルッ!ブルッ!





あっすいません
腹が減ったと申しております。


それじゃグルメレポートを兼ねて
讃岐うどんでも食べにいきましょ
{52D0B214-8745-4E47-A820-B1DC83805294:01}




妻は阿波踊りの聖地
四国は徳島県の出身なんです
うどんの聖地香川県はお隣なんですね



やっぱりうどんは熱々の釜揚げに限るわい



んでもって
四国が何もないとか誰が言いおった!!
と、突然絡んでみましたが
前回のブログにも書いたんですけど
四国の『し』はシーフードの『し』なんですよ





んじゃもう手っ取り早く
インパクトある写真いきますよ~!
準備はいーですかー?








腰抜かさんといてよ~












{A2E1EDD9-2D6A-4648-8055-4715D58ED2ED:01}




これな~んだ?



{256D8716-E8C9-4CD9-AA82-7825B7BAE03E:01}




そう
カキですわ!
カキ焼きですわ!!

見てくださいこの量


{4283444C-83AE-431C-921F-0D5C246F6AD8:01}


こうやってシャベルですくって
そのまま鉄板にジャーですよぉぉぉ!

{C851EDA3-4462-4061-8111-379DD4655F82:01}



プリップリのカキをレモンだけ絞って
食べまくるんです
その数夫婦でなんと100個!!


後に残ったのはまさに貝塚ですわ!
1000年経ったら遺跡ですよぉぉぉ!

{D69B92D8-12B3-4254-9368-B36EDD2F77FB:01}


これで一人なんと2500円也!
東京なら6~7個ってとこでしょ?



テンション上がるわ~
嫁のお母さんによるとこれを
オイスターハイ!と呼ぶそうです
早くも今年の流行語大賞候補間違いなし!




同じ日本でもこれだけ違うんだから
世界の文化、生活を体感するのは快感以外の何物でもないですね
もうエクスタシ~とはこのことですよね



カキだけで腹を満たすという
この年になって初体験をまた経験した
大人の階段絶賛昇段中の旅人ユースケでした




それでは
おい!アイサツするぞ






せーの






今日もありがとうございました~

{F9C788DF-B052-49A9-8E1B-7CD98C735681:01}



ブログランキングに参加してます晴れ
あなたのクリックに今日もありがとう
※スマホの方は画面の一番下あたりで
モバイル版→パソコン版にカチッ!と切りかえてそしてLets!!
click here
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ 


LOVE THE LIFE YOU LIVE.
LIVE THE LIFE YOU LOVE.


ありがとう