こんばんは星

最近は日が暮れるのがはやくなってきましたねアセアセ

でも暑かったり寒かったり、不安定な天気。。

そんな今日は一日半袖でも平気だったキョロキョロ

もう10月なのにね~もやもや

 

さてさて、今日は久しぶりに早起きしてスーサイドスクアッド観てきたよん拍手

レディースデイだからねOKラブラブ

もーめっちゃタイプな映画だったわ爆  笑ルンルン

終わった後は気分爽快(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィルスミス、カッコよかった~ラブラブ

やっぱり映画館で観るならアクションとか迫力あるやつの方がテンション上がる!!キラキラ

映画館がちょっとぶりだったから

やっぱひとり映画いいわ~ピンクハートって思いました照れルンルン

 

その後は安定のスタバコーヒー拍手

ラザニアとソイラテにしたーチュー

リッチなランチでしたチョキルンルン

 

で、ゆっくり本読んで、雨降りそうだったから帰宅~!

そこから気分が良かったので、靴を洗って部屋を軽くお掃除!!

やっと旅行の荷物全部片づけたよキョロキョロアセアセ

最近はお部屋汚いから、だんだんテンション下がってるのかも。

まーもちろん一番の理由は今後の大きな楽しみな計画がまだ無いからなんだけどさ~タラー

早く仕事しなければ!と思うけど、なかなか行動に移せないまま。。。

だめですなドクロもやもや

もっと気合入ったら部屋全部きれいにしたいな・・・笑

 

 

全然話変わるけど、最近カラコンデビューしたんだニヤリ!

今更感がなかなかあるけど気にしない。笑

初めてだから、どんなの買えばいいか分かんないから、めっちゃ写真見比べて12枚入りのカラコンを二種類買ったグッキラキラ

ピエナージュ NO.5と、プティアのアーモンドヘーゼル?にしてみたニコニコ

ピエナージュの方は自分的には明るめの茶色で、いい感じに目が大きく見えるかな~って感じ。そこまでわざとらしくないカラコンUMAくん

プティアの方はアッシュ?っぽい色で、そこまで目が大きくなる感じはないけど、自分的にはこっちの方が好きな感じクマムシくん音符

フチがしっかりしてるのはプティアの方なんだけど、わざとらしい感じしなくて好きチューリップ

まーまだ一回ずつしか使ってないし、なんとも言い難いんだけどね宇宙人くんアセアセ

ま、忘れないよーにとゆう事で書いておこうと手

 

そんな感じでとりあえず終わりくちびる